ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

まとも

くだらない。毎日。くだらない。

まともな人を間近で見てしまうと自分のくだらなさが際立つ。

 

まともな人ってなんだ。

自分は自分の事をまともじゃないと思っている。

仕事もせず毎日家でゲームばっかりしてるおっさんはまともじゃない。

 

好きなように生きている?

こんな風に生きたいとは思ってなかったし、毎日不安しかない。

かといってやりたいこともなかったし、将来について考えたこともなかった。

こうなることが決まっていたのだろうか。

何をすればよかったのだろうか。

ただ生きているだけでも人間は生きなきゃならない。

何もかも怖くなってしまったのに。

まともな人間になりたかった。

 

今日のスウィーツ 月化粧