ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

いい人

人間て変な人ばっかりなのだろうか。

自分は「普通にいい人」が好きだ。

社会経験や人付き合いのほとんどないので、人への許容範囲が狭い。

ちょっとでも合わない部分があると「あ、この人嫌い」と壁を作ってしまう。

自分の人付き合いははぼドラクエ10の中でのことだけど。

後はテレビの中の人とか。

まあテレビに出てる人はクセの強い人が多いのだろうけど。

自分も世間から見たら変な人なのだろう。

人の視線や、人からの評価を気にしすぎて縮こまる。

人は他人をそんなに見ていないし、自分などに誰も興味なんてない、

それは分かっているが気になってしまう。

それに、人からどう見られているか、人にどう思われているかをまったく気にしないで振る舞う人は嫌いだし、なりたくない。

自分がそうなることはあり得ないけれど。

ああ「普通にいい人」になりたかったなあ。

 

今日の体調 胃のむかつき

 

今日の夜食 ローソンの薄焼きチーズパンコーンポタージュ味