ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

許容

所詮人間バカの集まり、知恵を出し合って生きていくしかない。

そんなことを言っていた人がいたような気がする。

それでもやっぱり人の言葉や態度行動に腹が立つことも多い。

なんでこんなにバカなんだろう、と。

人付き合いを経験しないで生きてきたせいか自分はその辺の許容が狭いようだ。

自分以外はみんなバカなんだから気にしないの。

そんなことを言っていた人もいたな。

でも気になってしまう。

自分と合わない人がいると胃腸がぎゅるぎゅるよじれるような感じになる。

最近この症状が悪化してきている。

やはり自分は人間社会になじめそうにない。

 

今日のスウィーツ ローソンのパイ仕立てのクイニーアマン