ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ついで

近所のコンビニ三件回ったけどジョジョの新刊は売ってなかった。

だからツタヤに行かないといけない。

でも母親がチラシ見てからにしてと言う。

ツタヤまで車で二十分弱、周りにはスーパーや百円ショップ、びっくりドンキーなどいろんな店があるので行くならついでにほかの用事も済ませたい。

母親の言うチラシとはスーパーのチラシの事で、そこでなにか特売とかあったらその時に行きたいというわけだ。

チラシは明日か明後日に入っているらしいので行くのは早くて明後日だな。

まあ別に急いでないからいつでもいいのだ。

ああ、もうすぐ進撃の巨人の新刊も出るな。

前巻読んどこう。

 

今日の夜食 セブンのピリ辛チップス