ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

疑惑

昨日は頭痛いし寒気もするしストーブずっとつけてた。

そしたら寒気が収まった途端今度は暑くなってしまった。

汗かきたくないけど体冷やすものまた具合悪くなりそうだし体温調節がめんどい。

今日はちょっと胃が痛い。

 

最近「花粉症なのか?」と思うことがいくつかある。

鼻の奥にかさぶたが出来てむずむずしてくしゃみが出たり目がかゆくなったり、鼻水も少し。

頭痛もか。

でも目は前からたまにかゆくなるし鼻水も出やすい体質なのでまだわからない。

と思いたいのか。

 

とにかくもう一か月以上体調悪いから早くよくならないかな。

 

今日のスウィーツ カントリーマアム