ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

マンネリ

昨日はびっくりドンキーで夕飯を食べてツタヤでUQホルダー17巻を買ってきた。

やっと変えたUQホルダー17巻、発売から一か月半もたってしまったけど。

近所に本屋もないしコンビニでは売ってないし、わざわざそれだけのために車で行くのもなんだかなーと、ガソリン代だってバカにならないし。

何かついでがあったら買おうかなと思ってるうちに一か月半が過ぎてしまった。

もう進撃の巨人の最新刊が出ちゃうよって思ってたけど。

進撃の巨人のほうはコンビニで買えるから問題なし。

つまり自分はこの二か月くらいは家の周りだけをうろうろと生活していたことになる。

決まったコンビニ決まった散歩コース、それ以外はどこにも行ってない。

やることがない、何かやることはないかと思いながらも何もしないで。

「翔平今日はホームラン打たないかなー」と数少ない日常の喜びを他人にゆだねる

毎日。

翔平が打つか打たないかなんて自分ではどうにもならない事なのに。

結局自分は受け身でしか生きられないのか。

 

今日のスウィーツ ブラックサンダーアイス