ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

新刊

頭痛い。

また具合悪い。

 

なまじ時間があるからあれもこれもやろうとして結果時間に追われてストレスがたまるというアホ極まりない生活です。

時間がある人ほど「時間がない、時間がない」って言うって誰かが言ってたな。

 

ジョジョの新刊出たみたいだから買わないと。

前巻は近所のセブンで売ってたけど今回はないからほかのコンビニ見てなかったらツタヤまで行かないと、遠いからめんどくさいんだよな。

ジョジョはウルジャン買って読んでたけどウルジャンに他に読むマンガが無くなってきてジョジョのためだけに買うのもなと思ってやめた。

バスタは再開しないしバイオーグも終わったし。

近所に本屋もないし定期購読してたけど節約しないとね。

前は都会に住んでたからコンビニとか本屋で立ち読みして済ませてた漫画もあったけどそれもできなくなってきたし。

出不精だし諦めた漫画も結構あるな。

とりあえずジョジョの前巻読んでおさらいしとこう。

 

今日のスウィーツ チョコ色々