ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

来訪

最近また眠れない。

ここ五日くらい寝付けないし何度も起きる。

夕方寝るのを我慢しようと思っても眠くなって寝てしまう。

眠くならなければ寝ないんだが意志が弱い。

でも夕方寝なくても眠れないときは眠れない。

精神面が原因なら改善することはないだろう。

 

考えないようにしてることがたくさんある。

考えると怖くなってしまうから。

でも考えてしまうこともある。

本当は考えたほうがいいに決まっているけど。

逃げ続けてる。

逃げてもいつか必ず訪れることなのに。

 

今日のスウィーツ ファミマのもちっと黒蜜きなこあんぱん