ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ガス欠

二日続けて車がないので自転車でコンビニへ。

5分ちょっとなのにつく頃には足の燃料が尽きかけていた。

散歩だけじゃなくもっと自転車も乗らないといかんな。

 

相変わらずの不眠で、寝て二時間くらいで目が覚めて起きる二、三時間前に目が覚めてしまう。

いつもしてる夕寝を、あんまり眠くないときはやめてみようかと思って、昨日あんまり眠くないけどちょっと眠いから横になろうと中途半端に寝たら余計眠くなった。

だるいし。

夜はやはり眠れず。

 

 

散歩してたら目の横に裸の背中が見えた。

よくおじさんとか男の人が上半身裸で日に焼いていることがあるけれどちらっと見たその体は小さくて子供かと思った。

ちらっと日に焼けた裸の背中を見て一瞬、アフリカとかのまずしい裸同然の痩せた子供を思い出したけど、なんてことはない女の人が日に焼いていたのだろう。

じろじろ見るわけにもいかないから見なかったけど小さな女の人だったんだと思う。

今日は暑い。

帰ってシャワー浴びた。

 

今日のスウィーツ ピスタチオのアイス