ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

涸れ井戸

新しくゲームを買っても一日中やっているとすぐやり終わってしまうので他にもやることを作らないといけない。

私物の整理でもしようかと思ったが全くやる気になれない。

FF15 やり終わってすることなくなればやる気になるかと思ったけど今のところその気配はない。

 

することもやる気もないからたいして興味もないテレビをだらだら見たりぼーっとしたり。

ぼーっとしてると眠くなってきて寝ちゃったり全くどうしようもない生活になってしまう。

 

でも窓のサッシの掃除もやる気が出なかったけど、やらないとなあと思ってたら何日か前に思い立ってやったし、しばらく「やらなくちゃ」って思いをため込んだらいつかやる気になるかもしれない。

今日はまだその気配はないけれど。

 

出来れば次のゲームを買う前に始めておきたいけれど難しそうだ。

 

今日の夜食 やまとの味カレー