ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

睡眠

昨日は夜、寒くて寒くてしょうがなくなってファンヒーターの設定温度を二十一度まで上げてようやく寒気が収まって来た。

普段は設定温度を上げても十九度までなのでそれだけ寒かったんだな。

だるいし頭痛いし気持ち悪いしが寝てる間まで続いた。

 

なので今日はジャンプ読んで昼飯食べた後に寝た。

今日はいつもよりちょっと早く起きたし、朝刊は休みだし、ワンピースも休みだったからいつもより時間があったから。

雨風強くて散歩もいけないし。

寝るころには体調も特に悪くなかったけど、なんだかんだ一週間くらい風邪が治ってないし少しでも効果があればしい。昨日も眠れなかったし。

 

今日のスウィーツ チョコケーキ