ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

規則正しい廃人

目覚ましセットするの忘れて寝坊した。

だから散歩はなし。

 

とはいえ毎日だいたい同じ時間に起きて同じ時間に寝て同じ時間に夕寝して、同じ時間に朝食夕食夜食を食べて、散歩に行って、同じ時間にゲームにインしてアウトして、

暴飲暴食はせず酒もたばこもやらず、相変わらず規則正しい廃人生活を送っている。

 

心身ともに調子は悪いが二年前の血液検査では異常なし(その時何十年ぶりかの注射と採血でフラフラになって倒れそうになったけど、もう注射とかだめになったらしい)

ここ数年じんましんが出たり四十肩になったり肛門がかゆくなったり老眼が出てきたりしたけど、まだ死ねそうにない。

長生きはいやだなあ。

 

今日のスウィーツ エリーゼいちご