ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

薄い

翔平の試合を楽しみにしながらドラクエ10(オンライン)をやる毎日。

もう十年二十年ほとんど変わらない毎日。

実際は引っ越したりとか変化もあったのだが自分の中ではそんなに変わった感覚はない。

変わったとすれば以前に比べていろんなことへの欲や興味が薄れてきたこと。

最近ではこんな生活をしていることへの罪悪感や虚しさまで薄れてきてしまっているような気がする。

でもなくなることはないし、何かのきっかけでそう言った感情が噴き出してまた後悔することになるんだろう。

それを死ぬまで繰り返すのだろう。

出来れば早めに抜け出したいものだ。

今日は翔平ホームラン打つといいな。

 

今日のスウィーツ 一口チョコ