ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

晴ゲー雨ゲー

ここの所天気が悪い。

今日も一日雨で散歩に行けないな。

でもその分ゲームとかできるなって怠けた気持ちも当然ある。

今も空が明るくなってきて雨は一時的に止んでいるようだけど、また降ってくれないと散歩行かない言い訳が無くなっちゃうじゃんかとか思っている。

そう書いていたら窓にぱらぱら雨粒が当たり始めてちょっと安心。

 

今日で平成が終わる。

平成は日本人に変化するエネルギーがなくなった時代と書いてる人がいた。

自分もそうだ。

大して面白くもないオンラインゲームの日課とかを文句も言わず淡々とやってしまうタイプでむしろ新しいことが追加されるとめんどくさく感じてしまったりすることもある。

新しい人間関係を作るのも億劫で今に依存してしまう。

 

ほんと自分はべたべたな典型的などこにでもいる人間なんだなと思った。

 

今日のスウィーツ モンブランケーキ