ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

数少ない

うー寒い。

体調悪くて気温以上に寒く感じるな。

胸の辺りがスースーする。

 

ファンヒーターの灯油があんまりないけど、灯油置いてあるベランダのサンダルが雨でぬれてるしめんどくさいな。

今日一日ぎりぎり持つくらいだけど風邪気味だからいっぱい使うかもしれないしどうしよう。

 

雨上がりでまだ小雨もぱらついてるけど散歩に行ってきた。

ここのとこあんまり行けてないし。

正と邪、陰と陽で自分の行動を分けるなら、散歩は自分にとって正であり陽の数少ない行動のひとつなので、できるだけしておきたい。

でもよくめんどくかったりで行かないこともあるけど。

散歩が終わるとその後はほとんど邪と陰だからね。

 

今日のスウィーツ ローソンのクイニーアマン