ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

回り道

散歩に行く。

工事の通行止めでいつもの海辺の公園に車が入れないので普段からひとけのない公園はほぼ無人

自分にとっては理想的な条件だ。

遠くにもこもこした雲がたくさん出ていていい空だった。

ただ工事の警備の人とすれ違う時に挨拶されたりするので、されたら返さなくちゃいけないし、次からは自分からもしなくちゃなとか、挨拶しない警備の人もいるしとか色々めんどくさいのでいつもは折り返して同じ道を帰ってくるところを今日はぐるっと回って帰って来た。

帰りにまた警備の人と顔合わせないで済むからね。

はあ、しょうもない。

 

昨日はドラクエ10で実装された新ボス、ジェルザークをなんとか初日討伐できた。

三段階の内の最弱ではあるけれどよかった。

今日は二段階目。

まあ最強にもそのうち勝てるだろう。

 

今日のスウィーツ セブンのあんバター風味ブレッド