ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

こもる

散歩に行くと川を挟んだ向こう側の海岸でサーフィンの大会が開かれていた。

公園にも人が多く小さな子供が歩くと音のなるサンダルを鳴らしてぴよぴよ歩いてたり

親子連れの後を飼い猫がとことこついて行ったりしていた。

たくさんの幸せが公園にはあった。

 

自分は今日もゲームばかり。

今日からドラクエ10(オンライン)の強敵コンテンツの最強が実装されるので頑張ってみたい。

三段階のうちの二番目は昨日倒したので勝てる可能性もないわけじゃないだろう。

今はこれは自分の生活で一番やる気が出ることだな。

では行ってきます。

 

今日のスウィーツ グリコの神戸ショコラ