ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

回転

散歩に行く。

今日は日曜で天気もいいし人が多い。

潮がすごく引いていたので海につながる河口では貝を拾う人もちらほら。

ほんとはとっちゃいけないけどまあよくいる。

たまに漁協の人が見回りに来て見つかると怒られる。

でも基本人は少ないので漁協も大目に見てるのだろう。

 

公園の方でバーニーズを連れてる老夫婦に久しぶりに会った。

もう行っちゃったかと思っていたのだが。

犬に合わせて北海道から九州まで移動しながらの生活らしい。

暖かくなったから北海道に帰っちゃったのかなと思っていたのだが話を聞くともうちょっとこっちにいるらしい。

母親以外と話す機会などほぼ皆無なので必死に頭を回転させながら少し話してその場を立った。

 

昨日の夜にはあられも降って今日も気温は低めだが散歩するにはちょうどいい。

 

今日のスウィーツ ロッテチョコアソート