ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

パンの耳

不眠は相変わらず続いていて、もうすんなり眠れる夜はない。

なのに今日は水曜日だからサンマガ読むから早めに起きないと思って起きたら火曜日だった!

たった十五分だけど損した気分。

 

昨日の夜「今日はさま~ずさま~ずだな」とか思ってたのに(さま~ずさま~ずは月曜)ボケてるな。

ちょっと色々頭の中がごちゃごちゃしてたせいか。

 

今日は散歩に母ちゃんもついてきた。

最近よく見るバーニーズマウンテンドッグを連れてるおじさんに母ちゃんが話しかけて犬と触れ合った。

自分一人じゃできないことだな。

池のカモにパンの耳をあげて帰って来た。

 

今日のスウィーツ ピーナッツバタートースト