ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

暗示

昨日は夕寝を我慢したから夜寝られるといいなー、でもやっぱり寝られないかなー、

こうやって考えてるときは寝られないんだよなーと思ってベッドに入ったらやっぱり寝られなかった。

ここしばらくちゃんと寝られてないな。

元々昔から寝つきが悪くてすぐ寝られることはなかったけどここにきて精神的なストレスとかがプラスしてきて余計寝られなくなってるのだろう。

恐らく、今日も寝られないんだろうなって自己暗示みたいになってしまっているんだと思う。

まあ治るのを待とう。

 

今日は母ちゃんが体調悪そうなので自分がどうこう言ってられない。

寝不足だけど今のところ体調は悪くないので良かった。

でも肩はすごいこってる。ジャンプ読んだから。

 

今日のスウィーツ  ロッテ クランキー