ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

疲れ

昨日はやはり気持ち悪くなってしまった。

元々体調も悪かったし寝不足だったし。

そこに普段飲まないお酒や脂多めの料理を体に入れれば当然そうなる。

母親も毎年この時期は体調悪いし。

準備の疲れとかも出るんだろうな。

 

まあみんな楽しそうで何より。

自分はその輪の中には入りにくいけど、年に一、二回はこういうのもいいか。

そのうち集まれなくなるんだろうし。

 

リビングのでかいテレビが壊れて箱根駅伝が見れないと母親がぼやいている。

電話もつながらないしネットで修理を頼んだ。

 

今日のスウィーツ ピスタチオアイス