ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

明けまして

明けましておめでとうございます。

昨日は「ガキ使」と「SASUKE」と「天心vsメイウェザー」をザッピングしながら見て

年越しの瞬間は何見ながらにしようか探したけど、あんまりいい番組がなくて「ゆく年くる年」じゃ地味すぎるしなと思いテレ東の「ジルベスターコンサート」を見ながら新年を迎えた。

ドラクエ10(オンライン)に非通知でインしてたので自宅の庭から花火一人寂しく花火を上げた。

その後通知で入ってインしてたチムメンと初日の出をバックに記念撮影。

ゲームの中の話です。

で、最強スコパイに4職目の討伐挑戦して寝た。

 

今日は起きてから客を迎える支度。

テーブルや椅子、食器をそろえて昆布巻き切ってローストビーフ切ってぬか漬け切ってこの後はカニクリームコロッケを揚げて到着を待つ。

暴飲暴食の宴が始まるが、あんまり食べないようにしないと。

もうおっさんだから。

 

今日のスウィーツ なんかのおみやげ