ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

顔で判断

うーん何も書くことも考えず開いてしまった。

おしっこしたい、最近頻尿だな。

メンタル的にはすごく落ちたり普通に落ちたりの繰り返し。

死にたいが口癖になってきた。

死ぬ気はない。

消えたいが正解。

 

ドラクエ10(オンライン)でスコルパイドを野良でやってるとたまに変な奴に当たってしまう。

下手なのはしょうがないとして性格的に問題のある人。

だいたいそういう人が選ぶ種族とか顔があって六年やってきた経験で分かる。

最近そういう人はブラックリストに入れることにした。

これでもうその人とは野良で出くわすことはない。

選ぶ種族や顔で性格がだいたい分かれるっていうのは面白いものだ。

すごくざっくり言ってしまうと変な顔や変なかっこしてる人はだいたい下手で正確にも問題がある。

今日は最強スコルパイド。

自分としては勝てる準備は整った。

あとは同じような人が揃って運もあれば勝てそうだ。

 

今日のスウィーツ マコロン