ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

遺伝

足の小指の爪の外側1ミリくらいが割れて寝てるときシーツに引っかかって痛い。

一週間くらい前に左足がなって爪切ったら今度は右足がなった。

小っちゃな爪のほんのわずかに出てる部分だけを切るのは難しくて大変。

一緒に肉まで切っちゃいそう。

この足の小指の爪は母親の遺伝で何もこんな細かいとこ遺伝しなくてもいいのに。

遺伝子ってすげえ。

まあだいたい悪いとこばっかり遺伝するもんだよね。

自分は母親似だな。

性格体型体質など。

母ちゃんの逞しさは似なかった。

母親曰く、まゆのとこがでてるのがじいちゃんに似てるそうだ。

繋いでくれた遺伝子を無駄にしちゃってごめん。

 

今日のスウィーツ おまんじゅう