ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

落胆

今日も体調悪し、風邪気味。

 

でもここ数年寝込むほどの風は引いていない。

ほぼ毎日風邪気味のような体調だが。

モチベーションとしてはドラクエ10(オンライン)にインしたいってのがある。

性格的に一度始めてしまうと日課とかは欠かさずやりたいし自分がいない間に周りが進んじゃったり何か起きてるかもしれないし。

しょうもない理由ですが。

 

翔平がどうやら手術が必要になってしまった。

母親も落胆している。

怪我をした後の対応についていろいろと思うところはあるが起きてしまったことはもう変えられない。

バッターとしては来年中に復帰できるだろうけどピッチャーとしての復帰は再来年になりそうだ。

でも焦らず治してほしい。

 

今日のスウィーツ 明治エッセルスーパーカップ カフェオレ&クッキー