ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

劇的

昨日は全然寝られなかった、風邪気味継続中。

 

相変わらずやることもやりたいこともあまりなく、どうやって時間をつぶすかに苦心する日々。

録画した番組や映画を二回見たり、買ってきたマンガを読み終わるのがもったいないとゆっくりじっくり読んだりしてもすぐ終わってしまう。

ベランダのカエルはかわいいけれど見ててもほとんど動かないし。

日常に劇的な事なんて起こらないことは分かっているし。

めんどくさくて何もする気が起きない。

 

あーあ今日は翔平スタメンじゃないのか、DHがないからしょうがないんだけど。

 

今日のスウィーツ 明治エッセルスーパーカップ カフェオレ&クッキー