ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

火星ロケ

左目がずっとかゆい、昨日も眠れなかった。

 

昨日は全英女子オープンを見てたけど比嘉選手の優勝も無理そうだし途中で寝た。

眠れなかったけど。

 

テレビで「オデッセイ」やってたから見た。

前も見たけど、すごく自分の好きなタイプの映画。

科学の知恵で困難を乗り越えるのが楽しい。

ツイッターで当時映画館で見た時、となりのカップルが「火星ロケなんてマジ大変~」

「マジそう思う~」なる会話を聞いたエピソードを見る。

生粋のバカップルだが、母親にその話をしたら「かわいいね~」と言っていた。

その感性は見習いたい。

 

一昨日久しぶりにベランダでカエルを見つけたら今日は二匹に増えていた。

心が和む。

 

今日のスウィーツ 白い恋人