ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

揺れる

昨日は久しぶりに寝られたような気がする。

 

聲の形」を見た。

いい映画だった。

原作の漫画も読んでたけど週刊連載では泣きそうにはならなかったな。

ぎゅっとまとめたほうが感動できるのかもしれない。

でも映画にはなかったエピソードにも印象に残る場面はいっぱいある。

 

もっと感動したいと思った。

漫画読んだり映画見たりスポーツ見たり歌を聴いたり日常でたまに感動することがある。

この腐った心でも揺らされるようなことが。

残念ながらそれで何かを始めたことはないけれどもっと揺らされたいと思った。

自分でも感動を作りたいと思った。

 

今日のスウィーツ 明治エッセルスーパーカップ アップルタルト