ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

睡眠

急激にやる気とやりたいことがなくなってきた。

やる気は元々無いか。

やらなければならない事、やっておいたほうがいい事は山ほどあるけど。

しばらく時間を持て余して部屋をうろうろする日々が続きそうだ。

 

夜全然眠れなくてだるい。

今日は散歩もいかない。

だるいしやる気もないし外暑そうだし。

部屋でじっとしてれば昼過ぎまでエアコンつけないでいけそうだし。

 

夏は眠れないのが辛い。

エアコン苦手だし。

昨日は涼しかったから長袖着て寝て、暑くなって脱いで窓開けて保冷剤持ってきて、

また窓閉めて、トイレに二回起きて顔洗って、気が付いたら目覚ましが鳴ってた。

子供の頃みたいにぐっすり寝たい。

 

今日のスウィーツ ランチパックピーナッツ