ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

残酷

勝利の女神は残酷だった。

ベルギーの一点目は運がなかった。

折り返したボールが直接ゴールに入ってしまったのだろう。

でも見返してみるとアザールのシュートがポストに当たったりルカクが決定機を何度か外したりもしていた。

ここまで日本は運も味方していたところもあったがあそこで流れが変わってしまったかもしれない。

だけど本当にいい試合だった。感動した。

この廃人の心にもなにかしらの衝動を与えてくれた。

選手達にとってはトラウマクラスの悔しさかもしれない。

この悔しさがこの先の日本のサッカーの未来につながっていると信じたい。

胸を張って帰ってきてほしい。お疲れ様。日本代表。

悔しいなあ。