ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

薄い

まだ胸か少し痛い。

夜寝るころに痛みが強くなった。

この痛みが死に至る病だったらいいのになんて思う自分は愚か者だろうか。

愚か者です。

若いころなら、こんなのほっとけば治ると思えていたことが年を取ると不安になってくるものだ。

不安ばかりが増えていって、薄っぺらな自分には対処しきれない。

積み重ねって大事。

 

今日の散歩 

 

子供が公園の池を見て「海ってきれいだなー」を連呼してた。

カモがグエーグエーとお世辞にも美声とは言えない声で鳴きながら飛んで行った。

カモ界では美声で通っているかもしれないが。

カモは何故か鳴きながら飛ぶ。

 

今日のスウィーツ たけのこの里