ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

梅雨の合間

車がないので自転車でコンビニ行ったら行きの途中でタイヤがパンクした。

タイヤがボコボコしてるなーとは思ったけど。

サドルはひび割れて雨水がしみてるし普段乗らないからだめだな。

ちなみに自転車のパンクはこれで3回目か4回目、これって多くない?

 

ずうううっと雨で行けなかった散歩に行った。

梅雨の合間に昼休みも削って川の堤防工事をしてる人たちの横を通って。

ご苦労様です。

コンクリの壁にはカタツムリがたくさんくっついてた。

ミツバチも雨が降る前に蜜を集めてた。

そろそろ梅雨明けかな。

 

今日のスウィーツ スーパーカップ クッキークリーム