ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

言ってみたい

漫画のキャラや映画の登場人物が心に残るセリフを言ったりする。

かっこいいなーと思う。

いつか自分も言ってみたい。

あんな風に生きたいと。

 

自分もいつかそうなれるんじゃないかと思っていたのだろうか。

なんておこがましい。

この年になってようやく自分がどんな人間なのかが少しわかって来た。

みっともなくて女々しくて情けなくてくだらない、甘ったれで性格も悪くてプライドが高くて心が狭い。

自分が憧れるキャラクター達とは正反対の人間だった。

 

だから憧れたのか、ああなりたいって。

 

今日のスウィーツ ブラックサンダー