ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

追われる

常に何かに追われてるような感覚。

予定通りに物事が進まないとイライラしてしまう。

楽しみにしていたものがいつの間にか自分を縛っている。

例えば月曜はジャンプが出るから読まなければならない。

楽しみで読み始めたはずなのに、いや楽しみではあるんだけれど、

読むためにほかの事をずらさなければならないのがストレスになる。

じゃあ後で読めばいいのにとなるが、そこの融通が利かない。

アホらしい性格である。

 

そんなアホらしい性格が集まって出来ている自分はつくづく人間社会で生きていくのに向いていないと、またくだらない逃げの考えに走るのだ。

 

今日のスウィーツ ヘーゼルナッツチョコ