ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

暇つぶし

虚しい。

膨大な無駄な時間を持て余している。

暇つぶしにすることがなくなってきた。

ドラクエ(オンライン)は今の時期やることがないし、読んでた本も読み終わってしまった。

新しい本を買いに行くにも、気軽に行ける距離に本屋やブックオフがない。

車でわざわざ行くのも億劫だし、なにかのついでで近くに行ったときに買うことにしよう。

ふらっと買い物に行けないのが不便なところだ。

ネットで色々見たり調べたりするのも興味のあることがないのですぐ飽きる。

すぐ肩がこるしマウスを持つ手が冷え性なので冷たくなって嫌になる。

興味のあることややりたいことがないのだ。

ゲームも今持ってるハードには買いたいものがないし、新しいハードを買ってまでしたいものもない。

家にあるマンガもだいたい読み返してしまったし。

夜中にやることがなくなって部屋をウロウロしている。

見たいテレビも夜中はないし。

今はオリンピックがあるので時間つぶしに助かっている。

虚しい時間があると消えてしまいたいとよく思う。

来週水曜にドラクエの大型アップデートがあるのでそれまで我慢するか。

 

今日のスウィーツ コーヒーのチョコ