ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

喜び

翔平の二日連続のホームランはここ最近の嬉しかったことで間違いなく上位に入る出来事だ。

いや、そもそも最近嬉しかったことが何かあっただろうか。

テレビを見てて笑ったりマンガを読んで笑ったりドラクエ10(オンライン)をしてて笑ったり楽しいことはある。

でも嬉しいこととなるとなにがあっただろう。

もう誕生日だから嬉しい年齢でも状況でもないし自分個人の事で嬉しい事なんてもうない気がする。

他には最近だとオリンピックとかやっぱりスポーツ関係か。

自分個人の事で嬉しいこととか母親に喜んでもらえることができたらいいなとは思う。

 

今日のスウィーツ ファミマのビスケットデニッシュ キャラメル