ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

鼻歌

散歩しながら最近、鼻歌を歌ってます。

 

好きな人が出来ると何か歌いたくなりますね。

 

鼻歌って言うか普通に歌ってますけど。

 

恋の歌?も歌いますけど、他のも色々。

 

ミスチルの『夏が終わる』とか、まさに今の季節なんで。

 

夏は嫌いですけど

 

汗かくの嫌いだし、むずむず脚がでちゃって全然寝られないし。

 

でも夏が終わる寂しさってのは感じますよね。

 

ああ、この夏まだソフトクリーム食べてないな。

 

好きなのに

 

食べる機会がなかった。

 

あと『ほころび』とかカップリングの名曲を。

 

それから『常套句』とか『君が好き』とかラブソングも歌うし

 

『CANDY』とか『HERO』とか『Drawing』とか

 

蜘蛛の糸』とか『進化論』とか『Starting Over』とか『くちぶえ』とか

 

歌いましたかね最近。

 

周りに誰かいないか細心の注意を払って。

 

夏休みも終わったし、元々人のいない公園なんですけど。

 

いつもいるおじいさんがいて

 

散歩しながらタバコ吸ってるんですよね。

 

健康にいいのか悪いのか。

 

プラマイゼロですかね

 

マイナスよりはいいのか。

 

早く冬にならないかな。

 

焚き火の季節ですよ。