ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

まんまと

冬になって寒くなったからかカフェインを控えているからか治まっていたむずむず脚が最近またちょっと出てきてしまった。

なんでだろうと思っていたけどもしかしたら最近やっているゲームの「やりこみ」のせいかもしれない。

ゲーム自体はもうクリアしていてやりたいこともほぼ終わっているがやりこみ要素のトロフィー欲しさに中々出ない素材を探してイライラしたり目的の魚が釣れなくてイライラしたり。

それを夜中までやってから寝ているせいかもしれない。

楽しいからやるはずのゲームなのにそのせいで体調悪くなるなんて本末転倒もいいとこ。

でもここまでやったらやめられないしな。

損な性格。

 

FF15」と「ニーアオートマタ」とやったゲームが続けて暗い世界観だったからスカッと明るいゲームがやりたくなったな。

でも後一匹レアな魚釣らないと。

 

今日のスウィーツ もなか