ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

晴れ間

今日はちょっと眠かった。

きのう岡村さんのオールナイトニッポン中居正広が出ていて昔の話など面白くて久しぶりに最後まで聞いてしまった。

相変わらず眠れないし今も眠い。

 

曇り気味ではあるがようやく晴れたので連休終わりに来る客人用の布団を干したり母親の草むしりの手伝いをした、ちょっとだけど。

ほんとはもっとやらないと、やるつもりだったのに自分に甘いな。

 

蜂がしつこい。

ベランダに巣を作ろうとしていた蜂を二度追い払ったのにまた来ていた。

網戸越しに殺虫剤で追い払った。

穏便に済まそうと思っていたけどこれ以上しつこいと殺さなくてはならない。

 

今日のスウィーツ フジパン レモンロール