ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

遭遇

散歩に行ったら撮影隊が来ていた。

いつものだだっ広い駐車場にマイクロバスが停まっているときは何らかの撮影隊が来ているときだ。

年に何回か遭遇する。

公園の山から海岸を見るとそれらしき一団がいた。

アイドルが水着の撮影をしているのかもしれないが近くまで見に行く勇気はない。

野次馬がいっぱいいればそこに紛れていけるけど他には人っ子一人いないからね。

でもやっぱり気になるから帰りに近くまで行ってみようか。

でも撮影隊に気付いて近づいてきたと思われたくないからたまたま通りかかっただけですよって感じにしたいけどそのためにはぐるっと回って反対側の海岸の方から海岸線を歩いて行かないとだめだしさっき山の上から見てたのを気づかれてたらさっき山の上から見てたやつが近づいてきたぞと思われるしで結局もう一度遠目から居るのを確認して帰って来た。

 

今日のスウィーツ おまんじゅう