ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

変え時

昨日は眠れなかった。

起きたら体が重い、頭痛い。

昨日から薄いパジャマにしたのも原因かもしれないが。

 

モコモコのパジャマを洗濯に出して、またモコモコを着たけどかなり暖かくなって着てると暑かったりしたけどまが着たばっかりだし、パジャマなんてそんな頻繁に洗濯しないし一日着ただけで変えるのもなって思ったけどやっぱり暑そうだし、んーやっぱ変えるかって薄めのにしたけどやっぱりちょっと体冷えたのか。

 

まあ季節の変わり目は100パー風邪ひくから我慢するしかないな。

 

今日のスウィーツ フジパンシナモンロール