ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

保冷剤

昨日体調が良かった反動でやっぱり今日は体調が悪い。

頭痛い、胃が痛い。

昨日夜中にお腹痛くなっちゃうし。

夜アイス食べたせいか。

トイレ行って戻って横になったらまたすぐ痛くなってまたトイレ行って、でも出なくて戻って横になったらまた痛くなって。

気合でお腹の痛みを抑え込む技を編み出してやっと寝た。

二日続けて体調いい事はないな。

 

昨日はドラクエ10(オンライン)のアプデだったけど、なんというか、やることないわけじゃないけどやらなくちゃいけないわけでもないし、あんまり急いでやるとすぐやることなくなっちゃうし、いつも一緒にしてる人はいないし。

結論を言うと今はドラクエビルダーズ2のほうがやりたい気持ちが勝ってるってことだな。

 

ここんとこ体調悪いせいもあってゲームずっとしてるとコントローラー持ってる掌が痛くなってくる。

なので冷凍庫から保冷剤持ってきて冷やしながらやったり。

まあゲームやりすぎなんだけど。

今日もやるけどね。

 

今日のスウィーツ ダッツの新しいやつ