ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

お尻がかゆい

お尻がかゆい。

肛門が。

最初にかゆくなったのは十年以上前か。

ずっとソファに座って一日ゲームしたり漫画読んだりテレビ見たりしてお尻が蒸れてきて、ネットで調べたらお尻の水虫とかあるらしい。

それ以来お尻が蒸れてきたら立ってズボンをばたばたやったりして換気を心掛けてきたのだが、最近悪化した。

以前から肛門を触ると柔らかくぶよぶよしてる部分があったのだがそれも広がってきている。

家に湿疹、かぶれ、痔などに効く軟膏があったので塗ったらかゆみが引いたのだがまたかゆくなってきた。

薬局でお尻のかゆみ専用の軟膏を買ってきたのでしばらくはそれをぬってみる。

病院には行きたくない。

めんどくさいし恥ずかしいし人の中へ出ていかないといけないし。

治るといいな。

 

今日のスウィーツ クリームクロワッサン