ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

梅雨寒

寒い。風邪ひきそう。

でも洗濯してしまったセーターを今日だけのために着るのも気が進まない。

と、これを書きながら思い立って薄めのダウンを着ました。暖かい。

 

地震が多い。今日だけでもう三回は揺れた。

スノースリップ現象だかなんとかいうので地震が起きやすくなっているらしい。

海のすぐ近くなので津波が来たら一発でアウトだがそれは承知で越してきた。

リゾートマンションなんかも多いけど、バブル崩壊東日本大震災津波以降

人はどんどん減っているのだろう。

近くのマンションも夜明かりのついている部屋はわずかしかない。

コミュ障には住みやすい街だ。

 

さて今日はワールドカップ四試合か。

 

今日のスウィーツ ヤマザキのアップルパイ