ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

そろそろ

そろそろ何か始めなくちゃ。

今まで何回思っただろう。

何も始める気なんかないくせに。

ただポーズでそう思うだけ。

追い込まれなければ何もできないし何もする気にならない。

そこまで追い込まれたことがないってことか。

生来不精なんだろう、日常生活でも何かを率先してやるようなことはなく

やらなきゃいけないことをやるだけ。

本当に追い込まれた時には何もかも手遅れになっているんだろうな。

それがわかっているのに。

そろそろ何か始めなくちゃ。

 

今日の散歩 スズメの巣を見つけた。

 

今日のスウィーツ ふっくらかぼちゃ