ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

のんびりした日々

のんびりとした穏やかな日々を過ごしている。

常にこの先への不安や絶望感はあるけれど。

毎日好きな時間に寝ていいし好きな時間に起きればいい。

なんの蓄えもないけれど。

毎日散歩に行って海を見たり空を見たり水鳥を見たり。

何の積み重ねもないけれど。

窓から見える緑を見たりネコを見たり星を見たり。

ため息ばかり出るけれど。

毎日ゲームをたくさんできる。

罪悪感ばかり募るけれど。

考える時間はたくさんある。

消えてしまいたいとばかり思うけれど。

そんなのんびりした毎日を過ごしている。

 

今日のスウィーツ  ほうじ茶ラテアイスモナカ