ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

風が強い

昨日は風が強くて散歩に行ったら飛んできた砂を浴びてしまった。

帰ってしばらくしてから耳の中までざらざらしてるのに気が付いた。

今日も風が強いので散歩はやーめた。

 

最近よく寝違える。四十肩の影響だろうか。

いつも首が痛くて恐る恐る振り返るようになってきた。

 

ゲームをしたり本を読んだりして時間をつぶしているが、それもマンネリ化してきた。

何か面白いゲームはないかと思うが、好きなゲームですらやりたいものが見つからなくなってきた。

PS4を買うのも高いし、買ってまでやりたいものもない。

何もやることがなくなって時間を持て余すようになったからといって有意義なことを始めるなんてこともないだろうし。

困ったものだ。

誰か引きずり出してくれないだろうか。

また他人任せの事を考えてみる。

 

今日のスウィーツ ローソンのチョコカルシュー