ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

サイクル

太ももの裏側が筋肉痛だ。

昨日のハマグリ取りで中腰でいたせいか。

普段使ってない筋肉がいっぱいあるな。

 

一時期の気持ちの落ち込みも多少改善してきて開き直り期に入りつつある。

どうせ落ち込んだり悩んだりしても今後の自分の生活が変わるわけではないので

余計なことは考えないでいようということだ。

何の解決にもならないけど毎日落ち込んで過ごすよりはいいだろうと。

このサイクルはこれで何度目だろうか。

といっても何も考えずにはいられないしストレスもたまるので完全に開き直ることはできないのだけれど。

それが出来たら何か変わるだろうか。

 

今日のスウィーツ おしるこ