ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ザ・ワールド

病院に最後に行ったのは2年くらい前だったか。

全身にじんましんが出ちゃったとき。

風邪引いたくらいじゃ行かないし。

健康診断は中学の時にしたのが最後だな。

むずむず脚とか四十肩とか病院行ったほうが良くなるんだろうけど、精神面も。

でもできるだけ行きたくない。

歯医者も30年くらい行ってない。

 

ディズニーランドも30年くらい。

たまに行きたいとも思うけど、行く機会も人もいない。

シーは行ったことない。

他の遊園地も行ってない。

30年前はジェットコースター乗れたけど今は無理だな。

動物園とか水族館も行ってない。

映画館に最後に行ったのは10年くらい前だろうか。

 

いまだにCDを聞いていて、MDもiPodも触ったこともないうちにスマホになった。

スマホも触ったことない。

時間が止まっている。

俺は時を止める力を手に入れたのか。

自分の時間限定だけど。

 

ひきこもっている間に世の中ずいぶん変わってしまった。

浦島太郎状態。

 

床屋は35年くらい行ってないかも。

 

今日のスウィーツ カントリーマアムパン