ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

主導

木曜はコンビニに刃牙を立ち読みに行くので、母親がスーパーに用事があるのでついてきた。

ためたシールとポイントを交換しに行くのだが、そのシールを忘れてしまったと車の中で気付いた。

でも、もういいやとそのまま買い物に行った。

スーパーでも切らしていたナツメグを買わなかったり、頼まれて取って来たドレッシングが大きいとか母親に色々言われた。

母親についでにスーパーまで乗せてってと言われて自分はスーパーに連れてくところで思考が停止してしまっている。

スーパーで何を買うかとか家で切らしてたのはないかとか自分からもっと主導して動かないといけないと思った。

 

この年で自分はまだこんな段階にいる。

 

帰って母親とロールキャベツを作った。

ナツメグはないけど。

 

今日の夜食 コロッケパン